販促プラザニュースレター2013.7.11号配信しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『ノベルティ・販促品・名入れの専門~販促プラザ~』のニュースレター

                       第3号   2013年7月
_________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ごあいさつ
こんにちは、「販促プラザ」の鈴木です。

7月もいよいよ後半。

間もなく、子どもたちには嬉しい夏休みがやってきますね。
陽射しも夏本番、今年も猛暑の予感がします。

この時期になると毎年のように、ニュースでは連日熱中症対策についての特集が組まれます。

その一方で深刻になるのが、電力供給におけるエネルギー不足。

近年では、省エネについての意識が高まり、水で濡らすだけでひんやり使える冷却グッズや、
涼感素材の下着など、身につける熱中症対策グッズが溢れています。

それでもやっぱり、エアコンのスイッチを入れたくなってしまうもの。
エアコンは、こまめに温度設定すれば、電気代の節約になります。
また、サーキュレータを併用することで効率的に室内を冷すことができます。

そこで今回は、温度を視覚的に意識することのできる省エネグッズをご紹介します。

電力不足は心配だけど、体調だってしっかり管理して、
暑い夏を元気に楽しく乗り切りたいですね。

それでは、今月のおすすめ商品をどうぞ!
——————————————-
■■ <今月のおすすめ商品>
——————————————-
■省エネマグネット 
この省エネマグネットには、パッ、とひと目見ただけで分かりやすい、温度計がついています。

冷蔵庫やスチール面にペタっと簡単に貼ることができるので、
ご家庭の冷蔵庫や、会社のデスクなどに貼って大活躍。

冷暖房の目安となる20℃、28℃の部分にマークがついているので、
温度設定をこまめにコントロールしたいご家庭の主婦の方や、
冷房の効きすぎを気にする女性社員のみなさんに喜ばれること間違いなしです。

こうしたマグネットは、企業の販促品・粗品・ノベルティとしても
人気が高いので、ぜひチェックしてみてください。
詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/recommend/150
——————————————-
■省エネステッカー 
こちらの省エネステッカーは、何回でも貼って剥がして使える弱粘性のシールでできています。

ペンギンとシロクマが省エネを訴える絵柄も、涼しげで愛くるしいですね!

子どもさんにも喜ばれる動物柄のデザインは、夏休みの期間中、
子ども連れのご家族が増える夏のイベントなどでの販促品としてもオススメです。

子どものハートをキャッチすれば、ご両親の心にも残ること請け合い!
もちろん、見やすい温度計も大好評ですよ。
詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/noveltycard/942

——————————————-
■省エネマグネットメモホルダー
会社でお仕事されている方だけでなく、ご家庭の主婦の方にも喜ばれる、
ちょっとした粗品ってなんだろう?

そうお考えの方へ、省エネマグネットメモホルダーはいかがですか?

見やすい温度計が、便利な強力マグネットになりました!

A4サイズの用紙なら10枚分をキャッチすることができて、しかも19cmの定規目盛りつき。

かゆいところに手が届く、小さな心配りがいっぱいの便利グッズは、
もらった人の印象にも残りやすいですよ。
詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/magnet/820

——————————————-
■省エネカードルーペ    
毎年熱中症で搬送される方の多くは、お年寄りなのだそうです。

エアコンのない時代に育ったみなさんは、エアコンを入れることに抵抗を感じるそう。

そんな方たちにこそ、こまめな温度設定をすれば、
エアコンは節電できるし体調管理もできる、と伝えたいですね。

見やすい温度計とカードルーペがひとつになった省エネカードルーペなら、
ルーペを使うたび、温度管理を意識してもらえるハズ。

85mm×55mmの本体サイズならポケットにもすっぽり入ります。

ルーペを入れるカードケースに名入れできるので、
企業の販促品・ノベルティとしても印象の強いものになりますよ。
詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/rupe/152

——————————————-
━━━━━━━━━━
● 編集後記
━━━━━━━━━━

第3号となる今回のニュースレターを書きながら、こんなことを考えていました。

弊社の商品を購入していただいたお客様の向こうには、
購入していただいた商品を手にとる方々がいらっしゃる!

販促品・ノベルティ・粗品などの商品を取り扱うメーカーがお客様に満足していただくためには、
商品を最終的に手にされる方々に喜んでいただく必要があります。

購入していただいたお客様を通して商品を手にされた方に、
どうやってお客様のお名前を覚えていただくか?
どうしたら強く印象に残るだろうか?

そうした思いを常に頭に置きながら、今後もニュースレターを通して、
みなさまに旬のトレンドをお伝えできればいいな!と思います。
それでは次号もお楽しみに!
*************************************
ノベルティ・販促品・名入れの専門メーカー
販促プラザ By (有)アイプランニング 担当:鈴木

〒261-0011 千葉市美浜区真砂5-10-4 
℡043-279-7441 
FAX 043-279-7449 
メールアドレスtoiawase@iplanning.info
ホームページhttps://www.iplanning.info
*************************************

(有)アイプランニング・Twitter
(有)アイプランニング・Facebook
(有)アイプランニングブログ
Copyright © I PLANNING CO.、LTD All Rights Reserved.