販促品,ノベルティ満載の販促プラザニュースレター2013.12.15号配信しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『ノベルティ・販促品・名入れの専門~販促プラザ~』のニュースレター

                       第13号   2013年12月 _________________________________ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ごあいさつ

 

本年もいよいよあと半月を残すところとなりました。

毎年この時期になると、本年中のやり残しはないだろうかと、まるで旅行に出発する前のような気分になります。

「人生の船出」という言葉があるように、人生というのは常に旅をしているようなもの。

そう考えると、年が変わるというのは、改めて旅の出発点に立つという意味合いがあるのかも知れませんね。

あと半月、これから新年を迎えるまでには、三連休、クリスマス、忘年会に大掃除と、まだまだイベントが盛りだくさんです。

年が変わる瞬間、今年の後悔を新年に繰り越してしまうようなことがないように、ひとつひとつを丁寧に過ごしていきたいですね。

それでは、本年最後のニュースレターです。

——————————————- ■■ <年末年始の営業日のご案内> ——————————————-

年末年始、下記の通りお休みをいただきます。

12/25(水)から1/5(日)

*年内の最終出荷は12/24(火)になります。

年末年始のイベントなどで、ノベルティグッズや粗品をお考えの方は、お早めにご注文ください!

<謝辞>

平成25年も残りわずかとなりました。

東日本大震災から2年経った現在、未だ復興が追いつかない地域もある中、今年も台風や竜巻などの天災が各地で猛威をふるいました。

世界的にも、災害、紛争、経済不安などの重苦しいニュースが連日伝えられています。

一方で、日本の象徴とも言うべき富士山が世界遺産に登録されたり、2020年東京オリンピックの開催が決定するなど、未来につながる明るい話題もありましたね。

苦境にあるからこそ、人は誰かの温もりを必要とする。

それが絆を生む。

そんなふうに実感された人も多いのではないでしょうか。

「販促プラザ」では、今年も様々なノベルティグッズや販促品を販売してまいりました。

弊社で扱う商品は、お客様からお客様へ渡る、ほんの小さな「心遣い」であると考えています。

「心遣い」を受けた人は、誰かにその温もりをおすそわけしたくなるもの。

弊社の商品を購入していただいたお客様が、そうした小さな「心遣い」を通して世の中に温もりを広めてくださることこそ、私たちの願いです。

この1年間、弊社に格別のお引き立てを賜りまして、本当にありがとうございました。

来る新年がみなさまにとって素晴らしいものとなりますように。

——————————————- ■■ <今月の得々情報> ——————————————-

各種イベント目白押しのこのシーズン、ノベルティグッズや粗品を使ったキャンペーンで年末年始を盛り上げてみませんか?

「販促プラザ」では、引き続き年末の送料無用キャンペーンを実施中です。

5、000円以上お買い上げいただいた場合の送料が、無料に!

この機会にぜひご利用ください!

*送料無料の対象となるのは12月発送分のみとなります。

━━━━━━━━━━ ● 編集後記 ━━━━━━━━━━

弊社のニュースレターも、いよいよ本年最後、第13号の発行となりました。

弊社はニュースレターを通して新商品や売れ筋ランキングをご紹介しながら、シーズンごとに変わるお客様のニーズをお伝えしてきました。

このニュースレターでもたびたびお伝えしているように、ノベルティグッズや名入れの粗品といった販促用・キャンペーン用商品は、それを手にする人にインパクトを与えるものでなくてはいけません。

人の心に残るもの。

それは、ちょっとした「心遣い」や「気遣い」です。

弊社で商品を購入されたお客様が、さらにそれを手にするお客様に「心遣い」を感じていただけるようなものを、これからもどんどんご提案していきたいと考えています。

ニュースレターでは稚拙な文面から商品のイメージを十分に伝えられているだろうか、魅力を感じていただけているだろうかと反省する一方で、ニュースレターを通してみなさまとの距離が近くなったように感じています。

新年も、よりよい商品、みなさまのお役に立てる商品をどんどん紹介していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それではみなさま、よいお年をお迎えください!

 

************************************* ノベルティ・販促品・名入れの専門メーカー 販促プラザ By (有)アイプランニング 担当:鈴木

〒261-0011 千葉市美浜区真砂5-10-4  ?043-279-7441  FAX 043-279-7449  メールアドレスtoiawase@iplanning.info ホームページhttps://www.iplanning.info *************************************

 

 

(有)アイプランニング・Twitter
(有)アイプランニング・Facebook
(有)アイプランニングブログ
Copyright © I PLANNING CO.、LTD All Rights Reserved.