販促品満載の販促プラザニュースレター2013.11.15号配信しました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『ノベルティ・販促品・名入れの専門~販促プラザ~』のニュースレター

第11号   2013年11月

_________________________________ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ごあいさつ

こんにちは、「販促プラザ」の鈴木です。

11月も半ばに差し掛かり、ぐっと冷え込みが増してきました。

もうすぐそこまで冬が来ていますね。

新潟県の里山に住んでいる友人が、今年は冬が長いシーズンになりそうだ、と言っていました。

近年、気温も降雨量も極端に激しい傾向にありますが、そこに住む人々の生活が脅かされるような豪雪にはなりませんように、と祈るばかりです。

しかしその前に、そろそろ全国各地の平野部でも紅葉が盛りを迎えたというニュースが舞い込みはじめたようですよ。

木枯らしが山々の色彩を吹き飛ばしてしまう前に、生命が力の限り燃える景色をしっかり目に焼き付けておきましょう!

ニュースレター今号は、間もなく寒風吹きすさぶ季節を目前に発売される、新商品のご紹介です。

それでは、今月のおすすめ商品をどうぞ!

——————————————- ■■ <新規発売商品のご案内> —————————–

■ライト付き防犯ブザー

スリやひったくり、痴漢などの街頭犯罪は、どちらかといえば気候のよい春や夏に増えるというイメージがあります。

しかし、日照時間が短くなる秋から冬にかけては、人目の届きにくい暗い時間帯が長くなりますよね。

そして、分厚く服を着込んでも怪しまれないので、人相をごまかしやすくなります。

犯罪をもくろむ者にとって、この時期は恰好のチャンスなのです。 そうは言っても、暗い夜道をやむなく1人で歩いて通勤しなければいけないこともありますし、遅くまで塾に通う子ども達もいるでしょう。

これは家族だって心配ですよね。

このような季節だからこそおすすめしたいのが、11月下旬に発売となる「ライト付き防犯ブザー」です。

高輝度LEDを使用した3灯ライトがフロントに付き、簡単なスイッチ操作で夜道を明るく照らします。

さらに、いざという時にリングを引っ張ると、90dbの大音量でブザーが鳴り響き、周りに異常を知らせてくれます。

90dbというのは騒々しい工場の中や、大きな怒鳴り声に匹敵するレベル。

80cm×40cm×18cmというポケットにすっぽり収納できるほどの小さなボディながら、あなたの心強い用心棒として活躍してくれること間違いなしですよ。

詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/other/1708

——————————————-

この新商品は、11月下旬発売予定です。

 

━━━━━━━━━━ ● 編集後記 ━━━━━━━━━━

この夏からスタートしたニュースレターも、夏、秋、冬と3シーズン目を迎えるところです。

気がつけば、師走の足音がすぐそこまで迫っていますね。

毎年この時期になると、年賀状を買わなければ、絵柄はどんなふうにしよう、とそわそわし始める人もいるのではないでしょうか。

疎遠になってしまった同級生や古い日の恩師でも、年に1度の年賀状のやり取りだけは欠かしていないという人は大勢います。

年に1度だけでも、先様が元気でいらっしゃるかと気遣うことのできる文化というのは、インターネットで連絡を取りあうのが当たり前になってしまった現代においても大切にしたいものですね。

先様をさりげなく思い出す。

それは弊社でも大切にしたいと考えている心遣いです。

商品を買っていただいたらそれで終わりではなく、それからのこともご提案させていただきたい。

お客様とともに歩みたい。

そんな思いからこのニュースレターが誕生して、間もなく年末を迎えます。

忙しない日々に向かっていくためにも、万全の体調で師走を迎えましょう!

それでは次号もお楽しみに!

************************************* ノベルティ・販促品・名入れの専門メーカー 販促プラザ By (有)アイプランニング 担当:鈴木

〒261-0011 千葉市美浜区真砂5-10-4  ℡043-279-7441  FAX 043-279-7449  メールアドレスtoiawase@iplanning.info ホームページhttps://www.iplanning.info *************************************

 

(有)アイプランニング・Twitter
(有)アイプランニング・Facebook
(有)アイプランニングブログ
Copyright © I PLANNING CO.、LTD All Rights Reserved.