アイプランニングニュースレター2013.9.15号配信しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『ノベルティ・販促品・名入れの専門~アイプランニング~』のニュースレター

第7号   2013年9月 _________________________________ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ごあいさつ

こんにちは、「アイプランニング」の鈴木です。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉をご存知ですか?

冬の寒さも夏の暑さも、お彼岸の頃を迎えると和らいでくると昔から言われています。

間もなく秋のお彼岸の時期に入りますね。

そういえば、肌をさすような陽射しや、まとわりつくような蒸し暑さは、少しづつなりを潜めてきたように思います。

数字のうえでは真夏日を記録することもありますが、風の中に秋の爽やかな香りを感じられるようになりました。

こうなると、夏バテで疲労していた胃腸がむくむくと秋の味覚を求めはじめますね。

朝夕の爽やかな空気の中で汗を流したい気持ちにもなります。

まずは猛暑で受けたダメージを癒して、来る実りの季節を快適に過ごしましょう!

ニュースレター今号は、体のメンテナンスを目的とした秋の健康関連特集としてお送りします。

それでは、今月のおすすめ商品をどうぞ!

——————————————- ■■ <今月のおすすめ商品> ——————————————- ■BMIメタボメジャー

身長からみた体重の割合で肥満度を測るBMI。

メタボの基準として目にしない日はないくらいよく聞く言葉となりました。

でも計算が面倒で、実際は自分のBMI値を把握している人は少ないのではないでしょうか。

この商品はそのBMI値を簡単に測定できるメジャーです。

健康管理も、数値目標がはっきりすると一層励みになりますよね。 話題性と手軽さで、じわり人気の商品ですよ。

詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/recommend/479

——————————————-

■ヘルスチェックカード

ひたいに5秒あてて体温計測。 指で押さえてストレス度をチェック。

自分の健康状態を手軽に知ることができるヘルスチェックカードは、健康関連商品としてベストセラーを続けています。

お財布や名刺入れにすっきりおさまるカードサイズは、もらって喜ばれるアイテムですよ。

詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/item/helth/

——————————————-

■サプリケース・ストラップ付

小ポケット4つ、中ポケット3つがついた、携帯サプリメントケースです。

ストラップがついているので、バッグに入れて持ち歩いているときでも取り出しやすいのが嬉しいですね。

いろいろ食べたくなってしまう秋。

栄養がかたよらないようサプリメントで補助しているという人も多いのではないでしょうか。

あったら便利なアイテムですね。

詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/item/sa/

——————————————-

■メタボカード

身長と体重をダイヤルに当てはめるだけでBMI値が測定できる、便利なカードはこちらです。

会社帰りにジムに立ち寄る方には特におすすめ。

トレーニングで汗をかいたあと、ボディチェックをするときに大活躍しそうな、カードサイズのメタボチェッカーは、広い年齢層に喜ばれます。

詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/item/metabocard/

——————————————-

■ストレスチェック定規

この商品は、窓の部分を指で10秒おさえるとストレス度がチェックできる、ストレス判定機能がついた20cm定規です。

定規って、職場でも家庭でも、ちょっとしたときに欲しくなるもの。

そんなときに限ってどこにしまいこんだか分からなくなってしまう文具ですよね。

そんなアイテムこそ、時々ストレスチェックをしながら楽しく使えたら便利です。

詳細はこちら→ https://www.iplanning.info/recommend/498

——————————————-

■ペンダント歩数計

これからの季節、健康のために歩く距離を伸ばしてみよう、ジョギングを始めてみようという人が増えてきます。

そう思ったときが始め時。

よいタイミングでノベルティや販促用アイテムとして、この歩数計をもらえたら、必ずお客様の印象に残ること間違いなしです。

首からぶらさげたりバッグの中に入れられるコンパクトサイズなので、運動中もストレスフリーです。

 

——————————————-

━━━━━━━━━━ ● 編集後記 ━━━━━━━━━━

ニュースレター第7号、「秋の健康関連特集」はいかがでしたでしょうか。

イベント続きの夏は、猛暑の中せわしない日々が続きます。

そんなとき人はつい、自分の健康をおざなりにしてしまいがちです。

しかし、少しでも暑さがやわらげば気持ちに余裕ができ、ちょっと自分の体のためになることをしてみよう、と思うもの。

今号でご紹介したグッズは、そんなお客様の気持ちに寄り添う商品ばかりです。

お客様が今何を求め、どうしたらそれを助けて差し上げられるかというのは、商品開発でも大きなテーマとされるところですが、ノベルティや販促用商品の内容にも同じことが言えます。

弊社では今後も、お客様のニーズにこたえられるような商品をご紹介していきますよ!

それでは次号もお楽しみに!

*************************************

ノベルティ・販促品・名入れの専門メーカー (有)アイプランニング 担当:鈴木

〒261-0011 千葉市美浜区真砂5-10-4  ℡043-279-7441  FAX 043-279-7449  メールアドレスtoiawase@iplanning.info ホームページhttps://www.iplanning.info *************************************

 

(有)アイプランニング・Twitter
(有)アイプランニング・Facebook
(有)アイプランニングブログ
Copyright © I PLANNING CO.、LTD All Rights Reserved.