販促品,ノベルティ満載のアイプランニングニュースレター2014.2.1号配信しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『販促品,ノベルティ,粗品、景品、名入れの専門メーカー【アイプランニング】』のニュースレター

                       第14号   2014年2月

_________________________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ごあいさつ

こんにちは、「アイプランニング」の鈴木です。

 ニュースレターをご覧のみなさま。

 いつも大変お世話になります。

 この年末年始は曜日の並びが幸いし、いつもよりちょっぴり長いお正月休暇を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

 そんな束の間の休息が終わると、あっという間に2月に突入してしまいましたね。

 新年早々、新年会や節分、バレンタインなど、この時期はイベントが目白押し。

日々忙しくご活躍されているみなさんは、お正月気分なんてあっという間に吹き飛んでしまったかも知れませんね。

 そんなみなさんを応援したい!

 今年も新年から張り切って営業中の弊社販売サイトからは、早速先月の売れ筋情報が届いていますよ!

 今号では併せて、2014年弊社カタログについてもご紹介します。

 それでは今号も、張り切ってまいりましょう!

 ——————————————-

■■ <先月の売れ筋ランキング>

——————————————-

・1位 省エネマグネットメモホルダー

 ・ 2位 ルーペ付き15cm定規

・3位 ライト付きテープメジャー

   ・4位 新・ネームカードケース・ミラー付き

    ・  5位 マグネットバー

2014年1月度の売れ筋ランキングは以上の内容となりました。

結果をご覧いただけば、一目瞭然。

販促品、ノベルティや粗品として進呈するのに最適な、シンプルなアイテムばかりです。

やはり新年のご挨拶をかねてのイベントでお渡しするには、こういったストレートな商品の方がお客様のハートをキャッチしやすいということですね。

ところで、今回ランクインしたアイテムは、マグネットや定規、カードケースなど、商品としての見た目はシンプルなのですが、実はすべてプラスアルファの機能がついた優れものばかり。

例えば第1位の省エネマグネットメモホルダー。

A4用紙10枚をキャッチできるほどの強力マグネットはそれだけでも十分な働きをしてくれますが、ここに省エネ温度計と19cmの目盛りがついて、室温計や定規としての役割も果たしてくれます。

第2位はルーペ+定規。

第3位にはライト+テープメジャー。

いずれも1粒で2度おいしいデスクの味方ですね。

また、第4位に登場した新・ネームカードケース・ミラー付きは、人に会う機会が多い新年初頭だからこそありがたい、カードケース+ミラーが合体したアイテムです。

大きなインパクトを狙うのではなく、新年の挨拶はあくまでさりげなく。

そんなスタイルが反映された1月度のランキングでした。

——————————————-

■■ <今月の得々情報>

——————————————-

■弊社カタログ予約受付中!

2014年度SP COLLECTION春夏号が近日発刊致します。

ただいまご希望の方のご予約を受け付けていますので、この機会にぜひお申し込みください。

部数限定ですので、お早めに!

━━━━━━━━━━

● 編集後記

━━━━━━━━━━

あっという間に2月になりました。

今年もこのニュースレターを通じて、みなさんのお役に立つアイデアを提供していきたいと張り切っております!

ところで、毎年年頭に感じることが1つあります。

それは、新しい年を迎えたからといって、今すぐに生活が劇的に変わることではない、ということ。

景気が急によくなるわけでもない。

経営状況が大幅に改善されるわけでもない。

お給料が倍増するということもない。

しかし年の始めというのは、希望に満ちあふれていると思いませんか?

誰しも少なからず1つは、今年の目標を自然と胸に抱くのではないかと思います。

大切なのは、今すぐの結果を求めることではなく、胸に秘めた目標を忘れないこと、努力をすることではないでしょうか。

そんなみなさんをバックアップするために、弊社では今年もよりよい商品を提供していきたいと考えています。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは次号もお楽しみに!

*************************************

ノベルティ・販促品・名入れの専門メーカー

(有)アイプランニング 担当:鈴木

〒261-0011 千葉市美浜区真砂5-10-4

�043-279-7441

FAX 043-279-7449

メールアドレスtoiawase@iplanning.info

ホームページhttps://www.iplanning.info

*************************************

(有)アイプランニング・Twitter
(有)アイプランニング・Facebook
(有)アイプランニングブログ
Copyright © I PLANNING CO.、LTD All Rights Reserved.